※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コスプレ風の服を普段着として着るのは微妙ですか? 家の中やイベントで着る感じですか?

コスプレ風の服を普段着ってありでしょうか?

アナ雪ブームの姉妹にエルサとアナの幼少期のワンピースを作ろうかなと思っています。
(エルサのイメージ写真貼ります!)
ジャンパースカートを作る予定です。(トップスは市販のものを合わせます)

コスプレに近い感じになるのでドレスと同じ扱いで私服(普段着)としては微妙なラインでしょうか…?
みなさんの中ではお出かけはナシで、家の中やディズニー、ハロウィンとかで着る感じの区分になる感覚ですか?

コメント

🐰

全然ありです!!

小さいうちしか出来ないし、たまにスーパーとかモールでドレスみたいな服来てる子見かけると可愛くて微笑ましいです☺️

うちに女の子がいたらどんどんそういうコスプレ?とかドレスとか着せたいですね🥹🫶

uniy

えー♡
めちゃくちゃ可愛いです🥰
全然普段着でいいと思いますよ✨️
うちの娘もプリンセス、ミニーちゃん大好きなので普段着毎日ドレス選んで着てます笑
そのままディズニー行けるね!と道行く人に言われますw

意外とイオンモールとかでもドレスみたいなの着てる子いますし小さいうちなんて全然ありだと思います😊

わにこ

夜遅くにすみません💧

全然アリだと思います!
実際わたしも小さい時はスティッチのリロと同じワンピースや、プリキュア衣装を私服で着ていました😂

モールなどでも見かけますし、かわいいと思います🩷

自作出来るなんて凄いです!娘さんたち喜ばれますね 🎶

ままり


みなさんありがとうございます❣️
気にしいな性格なので周りの目が気になって🥺
家でしかダメだよ!ならむしろ作らない方がいいかな?と思ってたので、みなさんの意見聞けてよかったです🥹💕