※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

膀胱炎の症状がひどくて辛いです。血尿が出ることもあり、トイレに頻繁に行きたくなる感じや激しい痛みがあります。性行為や睡眠不足が原因で悪化することも。市販薬の効果も薄れてきています。

膀胱炎つらすぎる(´;ω;`)

年に一度、血尿が出るほどの膀胱炎になります(><)
残尿感、排尿時の激痛、常にトイレに行きたい感覚、、、
今日なんて夏日なのに悪寒がしてブルブル震えるほどでした

朝嫌な感じ↪︎昼には血尿だったので夕方病院で
抗生剤もらいました(´;ω;`)
過去2回は血尿になるまで何日かあった気がしたのですが
今日はすぐ血尿になったので本当にきつくて
メンタルやられちゃいました(>_<)
好き勝手行けない環境になると症状が重くなる気がします

体調不良、生理後数日での性行為、睡眠不足が
重なると膀胱炎になる傾向があり
いつも性行為の前は清潔にし、終わったあとはトイレに行くように心がけていたのにまたなりました(><)

私はインフルエンザやコロナより膀胱炎がつらいのです、、、
市販薬もだんだん効果が薄れてるような(´;ω;`)

はぁ。今日は落ち込んで落ち込んでつらすぎました( _ _)zzz

コメント

はじめてのママリ🔰

一度なったことあります
めっちゃ辛いですよね😭

多分その時は性行為が原因だと思いますが😭

たまに残尿感あるかもってとき
ドキドキします

常にトイレに行きたい感覚が気持ち悪かったです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね!私もドキドキします(´;ω;`)

    抗生剤くらいの効き目が市販薬であればなーと思います😭😭😭

    • 6月20日
ピィ

わかります!

若い時繰り返し膀胱炎になっていました🥺
血尿も出ました😭

性行為の時に濡れてなかったり終わった後にトイレに行かなかったりが原因でした😢

今は心がけていますが
たまに性行為終わった後トイレ行って怪しい感覚がすると
本当に病みます。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まったく同じです😭😭😭
    お守り代わりにいつも市販薬は持ち歩いていますがやはり病院の抗生剤の効果には勝てないです😭😭😭男性はなりにくいみたいで出産と同じで理解が低いのも病みます😭😭😭

    • 6月20日