※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

売れた商品が見つからず、相手に伝える際の言葉やトラブル経験を知りたいです。

メルカリユーザーの方教えてください😭

数ヶ月前に出品した物が売れたのですが売れるまでの期間に引っ越しがあり探しても見つかりません😢

もう少し探してみてから相手の方に伝えようと思うのですが皆さんならなんと言われたら納得がいきますか?
またこの様な事例で揉めたりしたことがある方はいらっしゃいますか?
本当にやらかしています…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てて品物がなかったことはありました💦
メルカリで出品削除してたつもりが載ってました😥

正直にお伝えして丁寧に謝罪すればいいと思いますよ☺️

こむぎ

私がもし、購入者側でしたら、ちゃんと説明してくれたら、気にしません。

「少し前に引っ越しをして、まだ荷物の整理ができておらず、品物を探したのですが、見つかりませんでした。
今回は大変申し訳ないのですが、キャンセルをお願いしたいです。
せっかくご購入頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。」

こんな感じのコメントで、私なら欲しかったけど、仕方ないなぁ、って諦めます。

はじめてのママリ🔰

何ヶ月も前に出してて、捨ててから売れたこと何度かあります!
“申し訳ございません、既に処分していて商品削除忘れておりました”で取引キャンセルで大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございますっ😭
凄く助かりました&心が軽くなりました。
ありがとうございました!