※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

今1歳で来年からプレ幼稚園なんですが、みなさんいつ頃からどうやってママ友作られましたか?🥲

今1歳で来年からプレ幼稚園なんですが、みなさんいつ頃からどうやってママ友作られましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ(22)

ママ友作ってません(笑)
入園して、娘に仲のいいお友達ができ、お手紙や折り紙交換をしてる子がいます✨️
運動会や参観で、そのママさんとは会った時にお話する程度です〜!

ちい

ママ友とは互いに連絡先を交換するくらいの仲を指しますか?

わたしは連絡先は交換していませんが、よく支援センターや園庭開放で会ってお話しするママさんなら数名います☺️

キウイ🥝

息子のスイミングでお話ししたり、支援センターや幼稚園の園庭開放でお話したりして連絡先を交換したりしてます☺︎

こだ

幼稚園に入園して子供同士が仲良くなってが1番多いし関係が長続きしてます😳

ayano🐻

園庭開放で何人かと話しましたが、その場限りって感じで。。
プレが始まってから毎日お迎えの時とかに話すようにママ友になりました!✨開放で話してたママとも『あの時話したよね~!』となったりで、少しずつ顔みしりを増やしていきました!