※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニープラスでおすすめの動画を知りたい。ディズニー映画は追えていないが、ウィッシュは観る予定。好みはズートピアやレミー。

ディズニープラスで観られる動画で皆さんのおすすめ知りたいです✨ジャンル問いません!

とりあえず私ときどきレッサーパンダ、ガンニバル、マイホームヒーロー観ました😉

ディズニー映画はここ2〜3年のものあまり追えてませんが、ウィッシュは近々観るつもりです🫶
好み的にはズートピアやレミーが大好きです🤤

コメント

🐰

もう何度も見てるんですが(笑)、今まさにglee見てます😊🫶

思い浮かぶものだと…
プリティプリンセス
カールじいさんの空飛ぶ家
モアナと伝説の海
グレイズアナトミー
美女と野獣(実写)
デスパレートな妻たち
ディスイズアスも好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます✨
    あぁ!私もカールじいさん大好きです〜🎈👴
    外国のドラマや映画全然わからないので、おすすめしていただいたものを早速みてみたいと思います💕

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

あの夏のルカ、オススメです😊絵は可愛くないんですが、内容は友情物語で感動します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実はあの夏のルカ、前に入会した時に観ていました👀かなり前で忘れかけてるので今一度みてみたいと思います🌊

• 6月21日