※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

バチェラー5を見ていて、最後の3人以外は長谷川さんに魅力を感じない。バチェラーとして成り立っているのか疑問。話す内容が薄っぺらい印象で惹かれない。

今更な話題過ぎて友達に話せませんが、、笑

バチェロレッテ3がもうすぐなので、バチェラー5見返してて、すごく感じるんですが、、、

最後に残った3人以外ってぶっちゃけ全然長谷川さんの事が好きに見えないんですが、それってバチェラーってゆー番組として成り立ってるの?って思ってしまいます🤣笑

お人柄はすごく良いんだろうなーとは思うんですが、話す内容が薄っぺらい感じがして私も惹かれません、、、🤣笑
長谷川さんファンの方はすみません🙏💦

コメント

まさに雲の上の高学歴高収入容姿端麗!の俗世的ではない人がTHE!バチェラー!ってイメージだったので、私も長谷川さん好きですがバチェラーっぽさ無いよな〜と思って見てました🤣
集ってる女性のスペック考えたら、長谷川さん以上の男とか余裕でゲット出来るやろ🙌ってネットで見て、かなり腑に落ちました🤣

• ママリ

ママリ

そうですよね🤣
    バチェロレッテ側の長谷川さんは好きでしたが、バチェラー側には、んー、、、😅って感じでしたね🥹

まさにそれ思ってました!女性陣の人間性もしっかりしてて、この女性陣と長谷川さんが、もし学校で同じクラスだとしても、この女性陣なら、もっと良い男と仲良くなってそうだなーって思ってました🤣笑
    そのネットのコメントを聞いて私も腑に落ちました🤣ありがとうございます🤣

• 6月19日