※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

長男のヨッシーの靴下が穴開いた原因は、長男自身が毛玉を引っ張ったことだった。

つい最近買った長男のヨッシーの靴下🧦

2回履いて、なぜか糸がほつれて穴があいて
修復不可能な状態になってたから捨てたんだけど

旦那と、不良品だったのかねぇ〜って話してて...

そしたら今日長男が
👦🏻「今日○○君がヨッシーの靴下履いてたよ」

って言ってきて

👩🏻「あ、ごめん!あれ穴あいてたから捨てちゃったよ」

って言ったら

👦🏻「あ〜...あれね!毛玉を引っ張ったら穴あいちゃったんだ〜」

ってまさかの申告🤣🤣🤣

自分でやったんかーいwww

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ぴぃちゃん、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

てか、毛玉引っ張るくらいで穴あく??
そんなもろい靴下、やめてくれじゃね😮‍💨࿔

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆっちゃんおつかれさま✨
    久しぶり〜🥹
    返信遅くてごめんね😭😭

    たしかに言われてみれば
    そんなんで穴あくのは
    その靴下が悪いか🤣🤣

    • 6月22日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとう💓

    • 6月22日