※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

22週の妊婦です。お腹が張ると横になっていましたが、最近痛みを感じるようになりました。同じ経験の方いますか?

18w位からたまにお腹が張ったりしていたのですが、
お腹が張るとすぐ横になって安静にしていました。
最近(22w)お腹張って横になる時若干痛く感じます💦
18wの頃は痛みは無くただの張りでした。。
同じ張りでも赤ちゃんが大きくなったから横になろうとすると若干痛みも感じるんですかね🥺?

同じような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくなっても
張りで痛みがあるのはちょっと
怖いです 、、💦
切迫とかなってると張って痛みがあるので 受診されてはどうですか?😭💦

  • サキ

    サキ

    そうですよね😭
    18wの時に頻繁に張っていてその時受診して張り止めもらって安静にしていたんですが…診察してもらおうと思います😭

    回答いただきありがとうございました🙇

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その週数で痛みは普通ないと思うので😭
    何も無いといいですね😞

    • 6月19日
  • サキ

    サキ

    ありがとうございます😭

    そうですよね💦
    今のところ胎動は常に感じているのでそこは安心ですが以前の診察の時切迫早産の可能性があると言われたので怖いです( ; _ ; )

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎動があるから安心!とは
    思わず痛みがある時は迷わず
    受診してください😭
    後悔しないためにも ! ! !
    そうなのですね 、、私は体質的にいっくら動いても張ったりとか切迫とかなかったのですが とにかく動かず安静にした方いいかもですね😢💦
    とりあえず早めの受診ですね😣

    • 6月19日
  • サキ

    サキ


    はい!受診してきます😭
    羨ましいです🥺私は動きすぎと言われました💦無理をせず安静を意識して過ごそうと思います!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんなら走ってました😅
    上の子 追いかけたり 雨の日の検診だったりとかだと普通に走っちゃってましたが何事もなくうまれました 😂

    切迫気味ならほんっとに安静ですね😭

    • 6月19日
  • サキ

    サキ


    そうなんですね😂
    普通に生活しているとどうしても走らないと行けない状況ありますもんね🥺
    でも何事もなく生まれて良かったですね🥰

    安静に横になっている間も腰が痛くて横の体制も辛いです😭
    早速病院予約しました😭

    • 6月20日