※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務の勤務時間が一年で何度も変更され、自分の希望ではなく院長の都合で決まることが多い状況です。来週の出勤時間について相談しています。

こんなに勤務時間変えられることってありますか?
医療事務でパートをしてて、元々入った時は、

月火 13時〜17時 水木金9時〜13時
⬇️
ここから木金は固定休みがいいと伝えました。
月火9時〜17時 水9時〜15時 土9時〜11時
⬇️
月火水14時半〜17時←人が足りてるからと急に減らされた
⬇️
月火水10時〜14時←やっぱり午前中出てきて欲しいけど、元々午後希望だったし朝が難しいなら10時からでもいいと言われた

これだけ1年で変わりました。
それも私からの希望ではなく、院長が人が足りてるからとか、この曜日はフル出てくれないと困るとかで勝手に決められた時間です。

この間にも正社員が入院したとかで、月〜土9時17時フル出勤したこともあります。

それで今週月火で正社員1人が休んでたので9時〜17時で出勤しました。
そして今日の水曜日は9時〜15時。
それで看護師に院長が明日は来るのって聞いてると言われて、は?過ぎで、木金は休みです。って伝えたら、毎日朝から来るんじゃないの!?と院長に言われたらしく、いや、それは𓏸𓏸さん(事務の正社員)が月火休みだったんで朝から来ただけです。って伝えてもらいました。

来週月曜日、10時から出勤していいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

舐めてますね、院長
自分で言ったことさえも忘れてますね
契約書とかはないんですか?

口頭のみのシフト変更で言った本人が覚えてないので、こんな風にトラブルになっちゃうのかなと思いました😢

いいように働かされてて、パートなのに大変そうです💧