子供の反射や発達について教えてください。今現在5ヶ月になる娘を育てて…
子供の反射や発達について教えてください。
今現在5ヶ月になる娘を育てています。
寝返り返りが出来るようになってきたのですが、最近抱っこを嫌がります。
この頃に抱っこを嫌がるのは普通のことでしょうか?
また、抱き上げると両手を真横に広げます。
縦抱きしても手を横にしてしがみついてくることがないです。
これは自閉症等発達に問題があるのでしょうか?
それとも成長の過程で普通のことなのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。
- 栄養士なプリン(妊娠19週目, 2歳5ヶ月)
コメント