※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊娠・出産

病院でのタイミング法で授かった回数は何回目ですか?タイミング法を始めることで嬉しさと不安が入り交じっています。卵管造影検査は詰まりがなかったため、期待が膨らんでいます。

病院でのタイミング法で何回目で授かりましたか❔❔

今週からやっとはじめてのタイミング法ができるので、嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り交じってます😅

ちなみに卵管造影検査は詰まりなかったので少し期待してしまいます😣

コメント

maya

2年ちょっとかかりました、、、

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

コメントありがとうございます😄
    2年!そんなにかかったんですね!お疲れ様です😣💦
    タイミング法に切り替えてもすぐに授かれるかわかりませんもんね。

• 4月6日
  • maya

maya

タイミング療法
    人工受精6回
    またタイミング療法に戻し
    来月から体外受精にしようと考えてたらその月に妊娠しました。

• 4月6日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

人口受精も大変なイメージです!
    お金も結構かかりますよね。
    ありがとうございます!

• 4月6日
まめこ

私も1人目が2年程かかりました。
私は多嚢胞で卵胞が育たずリセットって事が何回もあってタイミング自体なかなか取れなかったんですが、だいたい10回くらいだったかと思います。その間一回AIHしてます。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
    薬が合わなかったり、タイミング自体難しかったりするときありますよね!
    二年ですか、、、妊活の二年って凄く長く感じますよね😭💦

• 4月6日
  • まめこ

まめこ

すごく長かったです💧でも、それでも早い方なのかなと思ってました😓
    ちなみに、2人目は自己流でのタイミングですが、やはり2年半くらいかかりました。

• 4月6日
ユリ♥

1年タイミング方で授からず、卵管造影後のタイミングで1回で授かりました。
卵管、詰まり気味でした。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

コメントありがとうございます!
    凄くラッキーでしたね!!
    羨ましいです♥

• 4月6日
まい

3回目で妊娠しました!
その間卵胞が育たなかったり卵巣が腫れたりしたので期間は5ヶ月くらいでしたが(>_<)

lii

二人目でタイミングみてもらいました!
2周期目で今回妊娠にいたりました!