※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係について、愛情表現が少なくて不満を感じています。同じような経験をした方がいるか相談したいと思っています。付き合い始めと比べて変化を感じています。

 旦那との関係ついて。

旦那はどちらかというとザ男というか、硬派な感じです。
愛情表現も少なくて、言葉で言わなくてもわかるでしょ的な
私が愛情表現言えば返してくれますが自分からはあまり
言ってくれません。可愛いとかも。。。

同じような方いますか??
可愛いとか好きとか言って欲しいです🙁
周りとかの話聞いてたりすると羨ましいなぁと思います。
まぁ自分が旦那を選んだのは分かってるんですが😅

付き合う時は、あんなにグイグイきてくれたのに
まぁ付き合ってる時と比べたらダメですよね。。。

コメント

ママリ

付き合ってる時から思い返しても言われたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    でも旦那さんのことは大好きですか?

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    出会って10年になりますが、まだまだキュンキュンするし大好きです✨
    言ってた人が言わなくなるとかだと嫌ですが、元から言わないのは分かってるし、好きとか言わないけど大事にされてるのは分かるし、愛情は伝わってるので仲良いです😊

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちも、付き合ってるときといまはやはり違います🥲
愛情表現の形が、変わっただけと思うようにしてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね。。。
    たしかに
    そう思うようにしても良いですね🥲

    • 6月19日