※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が急に円形脱毛症のようにはげてしまいました。皮膚科に行った方がいいでしょうか?

生後2ヶ月半の息子がここ1週間くらいで
急に円形脱毛症のようにはげてしまいました。
頭をグリグリするからかな?とも思いましたが
なんだか違うような気もして…
かきあげるとほぼつるつる状態です。
皮膚科に行った方がいいでしょうか?
同じような経験の方いましたら
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ハゲじゃないですかね?そっちを下にして寝てませんか?

みんなが通る道ですが、今しか見れない貴重な時期なのでぜひ写真に収めておいてください!笑
そのうち生えます

  • めー

    めー

    こんなにハゲになる前は向き癖があったのですが
    今はどちら向きでも寝ています。
    頭皮が荒れている感じもないので
    寝ハゲなんですかね😅
    ちなみに反対側もはげてきています💦

    • 6月19日