※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園通園用の靴について、ファーストシューズを持たせるべきか相談です。他の保護者はどんなブランドを選んでいるでしょうか。

【保育園靴について👟】
先日歩き始め、ファーストシューズが、届いたところです。
近々保育園通園開始予定で、お散歩用の靴が必須です。
保育園、どんなブランドのものを持たせてますか?👟
この場合、ファーストシューズを持って行かせた方がいいのでしょうか?🙇‍♀️

コメント

ママリ👧👧👦

歩き始めはファーストシューズにしましたが、その後は西松屋で買った安い靴をずっと置いてます。
めちゃくちゃ汚れるので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    頂き物で、大切に履きたいなと思っていて🥹保育園に持って行くのを渋ってしまっていました。
    やはり歩き始めはファーストシューズが良さそうですかね😇

• 6月19日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

慣れない靴だと危ないのと、やっぱり安いと歩きにくいと思うのでファーストシューズだけはいいの買いましたが、保育園に持って行きました😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安全に過ごして欲しいので、足に合うものを準備しようと思います☺️ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月19日