※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

小石マタニティさんで出産予定です。無痛分娩で出産した方にご質問です.いくらくらいでしたか?

小石マタニティさんで出産予定です。
無痛分娩で出産した方にご質問です.
いくらくらいでしたか?

コメント

m

同じく小石に通ってます!
無痛って小石さん行ってないのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、
    こっちの婦人科知らなくて小石さん綺麗と聞いてたのでこの前初めて行ってそのまま分娩予約したんですがなにも知らなかっです、、😭

• 6月19日
  • m

m

小石さん人気で早めに分娩予約とりますが無痛してないし、予約してても結構待たされる時あるしで賛否両論ですね💦
    ソフロロジー分娩のみ行っていて、いきまない分娩を行っていて一応和痛分娩の分類に入るみたいですが陣痛は自然と同じ痛みを味わいます🥲
    私も初めての小石さんですが、すでに入院経験もありご飯は美味しくサービスもかなりいいのでそこだけ楽しみに頑張りましょう!

• 6月19日
  • m

m

補足ですが、ママ教室で何事もなく生まれて5日ほどの入院で平均5万円前後の費用がかかると言われました!
    人気のクリニックの割にリーズナブルですね!

• 6月19日