※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

お昼寝と離乳食について。7時、12時、15時で離乳食をあげています。今ま…

お昼寝と離乳食について。
7時、12時、15時で離乳食をあげています。
今までは朝寝だけして、そのあとは寝るまでぶっ続けで起きていました。
最近眠くなる時間がズレてきてて、10時半から13時までで寝るようになりました。
お昼の時間が大幅にズレてしまうのですが、仕方ないですかね?
できればお昼ご飯を食べてから寝てほしいのですが、それまでに眠い!とかなりぐずります。

コメント

deleted user

うちもそうなりぎみでしたが、
1歳になることを考えると15時には補食いれたかったので、
朝寝を1時間で起こしてお昼は11:30〜12:00には食べさせて、昼寝をしっかりしてもらってます!