※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に寝落ちした場合、げっぷさせるべきか悩んでいます。赤ちゃんは8日目で、横向きに寝かせています。

授乳しながら寝落ちた時、
起きてもいい覚悟で皆さんげっぷ出させますか??🥲

上の子が起こしてばっかりするので授乳のまま寝てくれた時は
よっしゃぁー!!!って感じですが🤣まだ産まれて8日だし
げっぷさせるべきなのかなぁ、、と🥹

そのまま寝落ちした時は顔は横向けて寝かせてます。
タラーと乳が垂れてる時もあります😢

コメント

はじめてのママリ

一応出させます!!
が、結局寝てると出ない率のが高いです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

おっぱいのときは気にせず寝かせてました!
ミルクはちょっとたてるけど、出なかったら出なかったで寝かせてました!

ママリ

気持ちわかります、、
このまま寝かせたいーってことも多々ありますよね👶🏻
もうこちらが限界なくらい眠い時はオナラになってくれーと思って、そっと寝かす時もあります。げっぷをしたくて苦しかったりすると、自ら唸り出すので🥹
それ以外の時はなるべくゲップはさせてますけどね😌