※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

アドベンチャーワールドの暑さや動物の様子、回るコツについて教えてください。

8月の、和歌山 アドベンチャーワールド ってどうでしょうか?
暑くてキツイでしょうか?
8月に行かれたことのある方、
よかったら教えてください🙏

数年前GWには行ったことがあります😊
今回お盆に検討していますが、暑くて見て回る方も大変だったり動物さん達もグタッとしていますかね?💦

又この夏行かれる方はどのように回りますか?
暑い中回るコツを教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

8月末に行きました!
めっちゃ暑かったです😔
が、回れないことは無かったですよ!
なんかたまたまなのか地域的な気候なのか、暑いけどカラッとしてて過ごしやすい暑さでした☺️

動物はめっちゃ元気でしたよ!笑
入場が一番混雑するので、チケットは事前に購入しておくのと、オープン後すぐ入場したところで別に後から入るのと変わり無いので、入場の列の波が落ち着いてから入るので十分です☺️
そのぶんパンダの列には並ばないといけないということになるかもしれませんが…💦

入ってすぐパンダまで直行してもいいし、私はとりあえず手前から順に行ってました☺️

下のお子様は、嫌がらなければカート(中でレンタルもできます)に乗せた方が楽かなと思います☺️
歩くのは暑い〜疲れた〜と歩いてくれなかったので😂

動物の餌やりはぜひ体験されるといいのでそちらも事前チケット購入になります!
ゾウ、ライオンが近くて迫力でしたよ🌟

私はネックリングを付けて行って(子どもも)、予備を保冷バッグに保冷剤大きいのと一緒に入れて暑い時使えるようにしてました!

あと昼食のフードコートは激混みになるので11時ちょい前とかに早めに食べるか、食べ物持ち込み(できるかわからないですが)したほうがいいかもしれません😔

• なみ

なみ

わわわ💕すごーく詳しくありがとうございます🙏✨
    こんにちは😃

餌やり等の体験は、今は事前チケットなのですね‼︎ いいですね✨
    前行った時はゾウやキリン(だったかな⁉︎)カップの餌やりなど現地に先着順とかで、右往左往走ったりして疲れました😂💣

ネックリングいいですね❗️💡

• 6月19日