※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
お出かけ

神奈川から南の方への旅行先を探しています。沖縄はホテルが高いため、USJも混雑しているかも。スペイン村やレゴランドはどうでしょうか?6歳、4歳、2歳の子供連れです。

夏休み、7月後半の4〜5日間休みが取れそうなので、どこか旅行に行きたいのですがおすすめはありますか?
神奈川からです。

8月に北海道へ帰省するので、南の方に行きたいな〜と思うのですが、沖縄はホテルが高すぎるので断念…
USJは激混みかなと…

スペイン村やレゴランドはどうかな〜と思っていて、行ったことある方いましたら感想聞きたいです❤️
6歳、4歳、2歳連れです。

コメント

ママリ

志摩スペイン村、
子供達の年齢なら1番楽しめるかと思います😊

そこまで混んでないすし🙆‍♀️
ただ、車ですか?
5〜6時間掛かりますが、
それば大丈夫なのですか?

• ぱる

ぱる

ありがとうございます!
    名古屋まで新幹線で行って、レンタカーでどうかなと思っていたのですが疲れちゃいますかね😭💦

スペイン村ではなくナガシマスパーランドか鈴鹿サーキットでもいいかなと思い始めました!行かれたことありますか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

全て行ったことありますが、
    夏に鈴鹿サーキットは陽を遮るところが少なくて、
    なんかすごい疲れました。。。

ナガスパは昨年行きました‼︎
    私はナガスパの方が好きです😊

ただ、お子さんたち小さいので、
    鈴鹿サーキットの方が、
    お子様の年齢にはいいかもしれません🙆‍♀️

• 6月22日