※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん🥖(25)
その他の疑問

最近知らない番号や非通知からの電話が多く、海外からの電話もあります。同様の経験をされている方はいますか?携帯番号が漏れているのか気になります。

最近めちゃくちゃ知らん番号からと非通知から電話がよくかかってきます😅
基本知らん番号は出ないのでそのまま無視しますが、今日も仕事してる間にすでに2回かかってきてて番号見たら意味わからん番号だったので調べたら海外からでした😱
詐欺電話?だと思うのですが同じよう方いらっしゃいますか?😅
どっから携帯番号漏れてるんでしょうか、、、😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ネットからアンケートで確か子供向けのグッズか何かのプレゼント!みたいなやつに応募しませんでした?

私はそこから海外からの詐欺電話多くて困ってたので、知らない番号からは全て着信拒否設定しました…
ほんと勝手に情報漏らすのやめて欲しい💢

  • あげぱん🥖(25)

    あげぱん🥖(25)

    ちょこちょこしてるときありました😭
    そこからでも漏れるんですね😱
    またさっきも不明で電話かかってききました、、、しつこすぎる🥵🥵笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり…多分それですね😭
    中国語と片言の日本語の自動音声で留守電残してきません?
    しつこいですよねほんとに💢

    • 6月19日
  • あげぱん🥖(25)

    あげぱん🥖(25)

    留守電は入れられたことないんです😳留守電なんか入れてくるんですか😅
    地味にいらってしますよね🥵

    • 6月20日