※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無料の英語学習アプリやキャラクター育成アプリについて教えてください。

おすすめの無料英語学習アプリありますか?

TOEIC対策でも、英会話に特化してるでもどっちでも大丈夫です🙆‍♀️
また子育ての合間に普段どのように英語学習してるかも教えてください!

何年も前に可愛いキャラクターを育てながら単語学ぶアプリあったんですが分かる方いますかね?
学校にキャラが入学してきて、好物とかを与えて育ったら卒業していく、みたいな。
名前忘れてしまいました💦

コメント

ママリ

TOEIC対策では断然スタサプおすすめです🫶
これを駆使して独学でハイスコアとりました!

英会話対策では、スピークバディというアプリがおすすめです!
AIと会話するアプリなんですが、いろんなフレーズが学べるし、カテゴリも色々あって(旅行英会話やビジネス英会話など)めちゃくちゃ使えました!
ニュース時事?っていうカテゴリは英検対策にもなりました😌

どちらも有料ですが色んな参考書買うこと考えたらリーズナブルですし♡

該当のアプリは、、なんだろ??🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    スタサプCMすごいやってますね!
    独学でハイスコアとはすごいです👏
    初めて値段調べてみたんですが、、月三千円!
    なかなかお高いんですね🥲

スピークバディというアプリは知らなかったです!
    AIと会話するの楽しそうです。
    こちらは月二千円くらい?
    こっちも安くはないですが、会話力あげるのって人と話す以外ないと思ってたので、いいかもです!
    前に英会話通ってたんですが、先生の良し悪しに左右されるところあったので、AIだとそれもないですし✨

教えて頂きありがとうございます!

• 6月21日