※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
産婦人科・小児科

郡山市の病院から福島県立医大に紹介状を書いてもらえるか心配です。どうすればいいでしょうか?

郡山市のすずきレディースクリニック、または、桜井産婦人科医院から、福島県立医科大学病院に紹介状を書いてもらった方いらっしゃいますか?
市内の総合病院にしか書いて貰えないでしょうか?
夫の転勤の可能性、私の脳腫瘍があり、多嚢胞性卵巣症候群が酷いので2人目妊活に合わせて妊娠まで福島県立医大で診てもらいたいのですが、郡山市だと近隣の総合病院紹介されるのかな?と不安だったので、教えてもらいたいです!

コメント

まち

不妊治療で桜井産婦人科から紹介状は医大とアートクリニックどちらが良いですか?と聞かれたので間違いなく医大に紹介状書いてくれると思いますよ!
桜井産婦人科の先生も優しいので相談にも乗ってくれます♪

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!とても助かります😭✨
    ちなみに、私も第1子不妊治療でアートクリニックに通院していたのですが、出産は郡山市内でハイリスクだったので2人目を早めに妊活する予定でいます。桜井産婦人科さんでは、ある程度不妊治療の回数(タイミング指導など)を重ねないと紹介状を書いていただけないでしょうか?💦
    もし差し支え無ければ、お聞かせ下さいましたら幸いです😣
    (ご気分を害してしまったら申し訳ありません。その際にはスルーしてください💦)

• 6月19日