※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣のクラスの子からの嫌がらせを受け、その子の担任に電話したが、子供の担任に電話するべきだったか迷っている。どうしますか?

隣のクラスの子から陰湿な嫌がらせを受け、隣のクラスの担任がいじめっ子の事情をよく知っている為、直接いじめっ子の担任の先生に電話しました。
電話をきってから、これってまず子供の担任に電話するべきでだったのかなと直接伝えた事に少し後悔しています。

みなさんならどうしますか?

コメント

ま

私なら同じタイミングに両者にかけます!
隣のクラスの先生には直接言いたいですし、又聞きはトラブルの元だと思っているので、、!!

隣のクラスの先生には先に相談させてもらいました、と言いますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の担任は少し頼りないところがあり、私も又聞きだとちゃんと伝わらないと思い直接連絡したのですが、やはりこちらの担任の先生にもお伝えした方がいいですね💦
    後ほど連絡してみます!

• 6月19日
玲

私なら今からでも担任に事情を説明して、先にお伝えしなかったことを謝るかなーと思いました🤔
これからの関係のために……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、これからの関係の為にも、こちらの担任にも後ほどお話しして先に伝えなかった事を謝ります!

• 6月19日