※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

おしるしの色について心配ですか?ピンク以外の色もありますが、茶色もあります。内診の影響かはわかりません。

おしるしの色について。
今さっき、粘液栓らしき少し茶色のおりものがでました🥺おしるしってどんな色でしたか??
1人目の時は、ピンクのおりものだったのですが、茶色もあるのでしょうか??
先週の土曜日に検診と内診あったのですが、前すぎるので内診によるものでもない気がしています。

コメント

🫶🏻

1人目はおしるしピンクでした!2人目は赤黒い茶色のような感じでした🥹

• koa__z

koa__z

茶色のような感じでもおしるしなんですね🥺❣️じゃあ、そろそろ出てくるのかもしれないですね🥹✨覚悟しときます🫶

• 6月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私もその10時間後に出産になりました🙆‍♀️もうそろそろだと思います🥰頑張ってください!!🤍

• 6月19日
  • koa__z

koa__z

ありがとうございます😭✨私も1人目の時は、次の日の朝方に破水したので、そろそろなのかもしれないです🥹頑張ります💪❤️

• 6月19日