※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌻
家族・旦那

昨日、今日の旦那へのイライラ吐き出させてください😭今日朝5時半にギャ…

昨日、今日の旦那へのイライラ吐き出させてください😭

今日朝5時半にギャン泣きで起きた長男。
○○欲しい〜と言ってたけど何が欲しいか分からなくて、とりあえずリビング移動。
お菓子欲しいみたいだったから、私眠いしいいかなと思ってあげたんだけど
「夜中だからお菓子ダメだよ!ないよ!」て言って寝室戻る旦那。

子どもに怒るだけ怒って、寝室戻って寝るだけで、その後の対応全部私に丸投げってなんなん💢腹立つ。
しかも夜干ししてた洗濯物ももう乾いてるんじゃないとか言ってリビング持ってきて、ハンガーついたまま床に放置。
片付けるの私なんですけど。私のタイミングでやるからほっといて欲しい。

次男も起きちゃったからミルク作りながら機嫌悪い長男の相手もして、ほんと使えねぇ奴だなってめちゃイライラした。
昨日の夜も食べた後の食器片付けずに、自分の趣味のことずーーーっとしてて、私だけ子どもらの世話で家の中走り回ってて、コイツ使えねえって思ったとこだった。

まあこれで文句言ったところで喧嘩になるだけだし
俺は仕事なんだ、お前育休中だろって言われるだけだから、我慢したけどさ。我慢した私本当に偉いと思った。

まあ長男の育休から復帰した時の夜泣き対応も全部私だったけどな。次も絶対そうなる。
仕事復帰して慣れない生活+妊娠初期で身体しんどかったのに、寝かしつけで寝落ちしてセックス出来ないことに激怒して、眠いなら立ってろ、気合いが足りないんだ的なこと言われたこと一生忘れないからな。

コメント