※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5ヶ月1週で離乳食開始。最初は喜んで食べる様子だったが、次の日から拒否。新しいスプーンで食欲が戻り、母は喜んでいる。離乳食がストレスでイライラしているが、夜も食べてくれるといい。

5ヶ月と1週で始めた離乳食
はじめてあげた日はニコニコで☺︎
次の日からはイヤイヤ、ブーーーーー😗って感じで
味付けしてもダメ、イスを変えてもダメで
昨日もおかゆ10g 野菜10gしか食べない、バナナしか食べない息子。

ママリでののじのスプーンなら食べたって見て
早速Amazonでポチって今日はじめて使ってみたところ
今まで食べなかった子がパクパク口をあけて食べるじゃないですか😳!

温度で色が変わるスプーン使ってたけどこのスプーンが嫌だったの?
それとも今日から食べる気になったから食べたの?かは分からんが母は嬉しい😭

離乳食がストレスでストレスで…
イライラしたって仕方ないことは分かっててもどうしてもイライラしてしまってて…

夜もこの調子で食べてくれたらいいなぁー☺️

コメント

3人目BOY🩵

うちも全然離乳食食べません😩
椅子にすら座ってくれないので、抱っこであげたり立たせてながらあげたりと毎日離乳食時間が苦痛です😣
ずっと抱っこだし腰も死んでます😇

うちは手づかみ食べにしなきゃなーと思ってて、なかなか出来ずですが💦
ののじのスプーン?調べてみますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと食べてくれないとストレスですよね…
    毎朝起きたときから今日も食べない離乳食あげるのかと憂鬱でした…笑

    口コミも良さげだったので是非調べてみてください!
    うちの子にはたぶんヒット?したはずです🤣

    • 6月19日
あんちゃん

うちの次女もまーったく食べません🤣口すら開けず、ニコニコしながら拒否してきます😬2口くらい離乳食食べてお終いです🤣ののじのスプーン初めて聞きました😆調べてみます🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコニコしながら拒否🤣
    想像するとめっちゃ可愛いです🩷笑
    これで食べてくれるようになったらいいのですが口コミもいい感じだったので是非調べてみてください☺️

    • 6月19日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    いま注文してみました🥺🩷
    スプーンの割にお値段しますが、藁にもすがる思いで購入しました🤣👍🩷

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー🙌これで食べてくれれば高くてもって感じですね🧡
    因みに夜もしっかり口パクパク開けて完食してくれました👍
    あんちゃんさんのお子様にも効果あること願ってます🥹

    • 6月19日