※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃんまま
家族・旦那

義母に毎月5万円渡したいが、義母は10万円が欲しいと言い出し、困惑している。

おいー義母よーってなる話時間ある方聞いてください笑

旦那が自営で最近軌道に乗って来たし安定もして来たから、
毎月義母にお小遣いを渡したいと。
若い頃に散々迷惑をかけたからそれくらい返したいとのことです。
毎月5万あげたいと言っていて、私もまぁなんとかやりくりもできそうなので、5万なら、、となりました。
義母はお金に困ってる訳でもなくて、なんなら裕福だと思います💦

後日旦那から義母に話した所、今は困ってないからと貯めときな的なこと言うかなと思ったら、
10万にはならないの?と、、
真顔で言われたそう。
もう5万もあげたくなくなった、、

コメント

deleted user

5万でもあげすぎくらいなのに、、
10万😇しかも本人から、、
図々し過ぎますね😇😇

まほ

義母さんの図々しさ半端ないですね😂

ママリ

えぐいですね😇
そもそもそんなこと言い出す旦那よ、、😇