※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

しまむらの特売品は朝一に行けば大丈夫ですか?子供のTシャツを狙っていますが、OPENと同時に混雑するので心配です。

しまむらの特売品ってすぐに無くなりますか?
朝一に行ったら大丈夫でしょうか?
子供のTシャツです😂
やっぱりOPENと同時にみんな走るのでしょうか?
初めて特売品狙いに行くので不安で😅

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗と商品によります🙌インスタで人気と言われてるものでも田舎の私の地域は普通に何日も置いてあったりします😂

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    心細いので急遽近所に住む母を誘い、一緒に行ってくれる事になりましたww

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

中途半端な田舎です!笑
朝から並んでしまむら行ったことありますが、走りはしませんww
オープと同時に中へ並んだ順に入っていくだけです!笑

大体朝イチに行けば買えます!
しまむらの子ども服とか各色各サイズ1〜2点しか置いていないので、人気のあるサイズだとあっというまに売りきれちゃいます😂

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございました!
    少し出遅れて入りましたが無事にお目当てGETできました♡
    やっぱり皆さんのお目当てが同じで、もうあと数分遅かったら売り切れてたところでした🥲

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

大型店の近くに住んでますが
子連れでみんな朝から並んでます😂
入口に全て特売品は置いてるので走ることはないですが人だかりがすごいです💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    うちはショッピングセンター内の店なので人だかりまではいかなかったですが、やはり皆さんのお目当ては同じであと数分遅かったら売り切れてたなという感じでした🥲
    1人では心細かったので、急遽近所に住む母と参戦して無事GETできました🥹

• 6月19日