※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

茶色のおりものが増えている場合、受診が必要です。痛みがない場合でも早めの受診がおすすめです。

茶色のおりものが数滴出てるのですがどのくらいから受診した方が良いのでしょうか?

織物シートに米粒くらいの大きさの茶おりが5滴ほど付いてました。朝起きた時に少しだったのがその後少し増えてました。
痛みとかはないです。
昨晩旦那と仲良ししたせいかな…とも思います。
茶おりは様子見で大丈夫と見かけますがどのくらいから受診した方が良いのでしょうか?

明日の休みを逃すとちょうど1週間後の検診まで行けないです

コメント

蜜芋

出血あると心配になりますよね💧私も9週くらいまでは、何回あったんだろう?というくらいちょこちょこ出血してました!おりものシートあててたのですが、おりものシートにおさまるくらいの出血だったら初期はよくあるので受診しなくていいよ~と産科の先生に言われてました😊

• みい

みい

胎盤ができるのにあたっての茶おりとか見かけるのでそれならいいのですが…様子見てみます!
    ありがとうございます

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

安静にしてとまれば受診の必要はないかなと思います!
私も妊娠初期に鮮血が出て不安でしたが、産婦人科に連絡しても今は何もできない時期だから安静にしてくださいって言われてました😌

• みい

みい

今日も仕事で動き回るので不安ですが止まらないようなら病院に連絡してみます💦
    ありがとうございます

• 6月19日