※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

学校の水着にアイロンゼッケンは、スチームタイプのアイロンで難しいでしょうか?画像に貼ってるタイプのアイロンです。

学校の水着にゼッケンを付けなければならないのですが、家にはハンガーにかけてするスチームタイプのアイロンしかありません。
それじゃぁ、アイロンゼッケンは難しいでしょうか?
画像に貼ってるタイプのアイロンです。

コメント

はじめてのママリ🔰

水着にゼッケンつけるときって確かスチーム切らないといけなかったと思います💦
メーカーやゼッケンによるかもしれませんが
我が家で買ったものはアイロンで貼るタイプですがスチーム出るものはoffにしてください。
と説明書に書いてありました💦

はじめてのママリ🔰

子どものアイロンでつけるタイプのワッペンを、スチームタイプのアイロンでつけました。
スチーム出さずに、押さえつけたらつきましたよ!

あと、SNSで見たんですが、髪用のコテでワッペンつけてる人が居たので、スチームタイプのアイロンで付かなければ、試してみても良いかもしれません🤗

さ🦖

自己責任には、なりますが
ヘアアイロンとかないですか?
あれでもつけられは、しますよ!
ただ温度と当て布は、必要です!

ママりん

皆様コメントありがとうございました!
先ほどアドバイスを元にアイロンがけしました!!
無事に綺麗に付けることができました☺️
説明書にはスチームOFFは書いてなかったので凄く助かりました🙏🙏