※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの性別は男女いるのが正義!みたいなことを言う人は何なのでしょうか…どっちかの性別にこだわりがある人なのかな…

子どもの性別は男女いるのが正義!みたいなことを言う人は何なのでしょうか…

どっちかの性別にこだわりがある人なのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

男女いると余計なこと言われないみたいな風潮はあると聞きますね…

あと女の子は絶対一人いるよみたいなのが多い気がします。

私はこだわりなくてよく理解できませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子1人いるといいよはかなり聞きます!
    男兄弟ママからしたら失礼すぎますよね😂

• 6月19日
ななりー

いますよね〜たまに!この令和の時代に何なの?と思ってます笑
もしくはその人がそうやって育てられたんですかね、、

あなたの正義は世の中の正義ではない、あなたの常識はわたしの非常識ね、と思ってスルーしましょ、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその人自身がそう言う価値観を植えつけられてる可能性ありますね…

• 6月19日
たまり

わかります!どっちも可愛いのになって感じですよね😂
うちは男の子なのですが最近前髪が伸びてきたのでゴムで縛っていると「女の子にしたいの?」と職場の上司に言われてイラッとしました😇女の子にしたくて縛っているのではなく可愛いからです〜!!!!!って感じです😼
もちろん女の子も育ててみたいですが他人に我が子の性別どうこう言われたくないですよね!ましてやこの時代、子どもがどんな風に育っていくかわからないし自由なのに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪縛ってるだけでそんなこと言われたらイラッとしますね、、、
    男の子は髪の毛伸びたら切るものと思い込んでるんですかね😂

• 6月19日