※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリでの要望について、意味がわからないと感じています。何が意図されていると思いますか?

メルカリについて

商品が売れた時に相手からの要望で
①らくらくメルカリをゆうゆうメルカリに変更して欲しい
差額分は代金に上乗せしていいので変更してほしい
②子供のおもちゃを売ったのにカテゴリーをキャンプ用具に変えて出品して欲しい
③タオルを売ったのに荷札の品名を子供服にして欲しい

①から③は別々の人からの要望です。
要望通りに変更はしましたが、何の意味があるのかなと疑問です。
何の意味があると思いますか??

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

①コンビニ受け取りにしたい
②自分が購入してないカテゴリで購入するとポイント還元したいから。この方は既におもちゃを購入したからおもちゃではポイント不可
③これは…意味わからないですね😂😂笑

②は確実だとおもいますが、カテゴリ変更するのはメルカリ規約違反になるので、見つかるとママリさんに警告のメッセージとか来ることあるので今後はやめた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!そんなポイント還元があったんですね🙄全く意味わからず変更してしまいました…。びっくりです‼️

• 6月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

たまにキャンペーン?とかで開催されます!😂
    私も前カテゴリ変更依頼ありましたが、垢BANとかにもなりたくないので断りました🫣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ある話しなんですね!
    全く知らず????状態で言われるがままにカテゴリー変更してしまいました。
    以後、気をつけて断るようにします。

• 6月19日