※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トー
妊娠・出産

34週の逆子の妊婦です。夜に激しい胎動があり、痛みを感じることがあります。経験を教えてください。切迫早産で心配です。

逆子の胎動について!
現在34w5dの妊婦です。逆子の状態で夜は胎動が激しいのですが、激しく動かれるとじんじんした痛みが子宮の下らへんやお尻のあたりで感じます。
生理痛の痛みとは違うと思うのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
切迫早産で37週で帝王切開予定なので、今前駆陣痛だったらと思うと怖くて……💦
経験則で構いませんのでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も逆子で同じような感じありました!子宮の下の方を蹴られたらジンジンツンツンした痛みがあって、先生に聞いたら、蹴ってるのかなぁ〜出血してないなら様子見よう〜で終わりました😅!!

ちこ

私も逆子で帝王切開出産でした!
子宮の入り口?が爪楊枝でツンツンされてるような痛みがありました💦
先生に胎盤破られそうですと相談したら全く問題ないと笑われました笑

前駆陣痛は私もその週数くらいからありましたが、軽〜い生理痛のような鈍痛でした!

切迫早産だと余計怖いですよね…
帝王切開が決まってて陣痛が来るのが1番怖いので、なにか心配ごとがあればすぐ連絡した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です!!ちなみに切迫入院中なのですが、この間聞いてみたら出血とか破水してなければ様子見て大丈夫と言われました🤔確実なことが言えず申し訳ないのですが😭