※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がおもちゃを持って楽しい時に手をブンブンするのは普通の行動ですか?

生後8ヶ月の男の子です!
同じくらいの方にお聞きしたいのですが、おもちゃを持ったときや、楽しい時に手をブンブンしますか?
なんか調べてたら普通の子はやらないと書いてあって不安になりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちかなりブンブンします😂嬉しいと手も足もドタンバタンします😂😂クセ強いなとは思っていました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あんよまで🥰かわいいですね😍✨

• 6月19日
かおり

うちもブンブンします✊
上の子もやってましたが、発達も何も問題なしです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました😭ぶんぶん見てておもしろいですね(笑)

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃします!ブンブンしたり手首くるくるしたり色々してます🌀可愛いとしか思ってなかったんですが普通しないんですか?!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じですね👶皆さんからの回答だとする子も多そうですね🤔かわいいですよね😍

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

逆にやらなくて、心配してたとこです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊これからかもしれませんよ✨何をしてても不安になりますよね😢

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

とってもしてます!!🫶🏻🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    よかったです!うちもやりすぎでは…くらいします(笑)

• 6月19日
くんしゅうみかん

やりますよー🩷
感情が分かりやすくて可愛いですよね😍
逆にみんな普通にやると思ってます🙄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    友達にもえーて言われて不安になりました😭同じ方いて安心しました(´;ω;`)

• 6月19日
はじめてのママリ🔰 

私の子も手足ブンブンバタバタすごすぎて、支援センター10人いてもうちの子しかしてなくて、やっぱなんかやばいのうちの子…って不安でした…が、ママリにはたくさんいそうでよかったです😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!支援センターだとそうなんですね🥲もしかしたらみんなお家ではやっているのかもですね😆私も安心しました!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子もやります!!
体まで上下に揺らしてます😂😂
立膝になって座っての繰り返ししてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば!うちも上下やります🤣今もやってます(笑)
    同じですね😆

• 6月22日