※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊活

みなさんは妊娠、生理が来なくて気付きましたか??それとも生理予定日前から初期症状ありましたか??🙂

みなさんは妊娠、生理が来なくて気付きましたか??それとも生理予定日前から初期症状ありましたか??🙂

コメント

ままり

一人目は生理が来なくて気付きました。
今回は予定日一週間前くらいからムカムカと乳首痛があって気付きました!

• ルナ

ルナ

なるほど!!1週間も前からあったんですね!妊娠おめでとうございます🥹♡

• 6月18日
うん子森森

1人目のとき生理不順で本当に周期バラバラだったんですけど予定日すぎてた+タバコがダメになって妊娠に気づきました!
2人はクリニックに通ってたので症状などありませんでしたが判定日待たずに家でフライング検査しました!

• ルナ

ルナ

なるほど、タバコがダメになるとかもあるんですね🥺
    フライング検査したいけど陰性になるの怖くてできないです😔笑

• 6月18日
  • うん子森森

うん子森森

1人目の時はつわりなどもなかったので本当それがなかったらもっと遅くまで気づかなかったかもです😂
    フライング検査は心臓に悪いですよね😂全く期待してない周期だったので割とはっきり線が出て動揺しちゃいました🫨

• 6月21日
みー

1人目、2人目の時は生理が来なくて気付き、今回の3人目も生理が来ないのと乳首痛がありました😳

• ルナ

ルナ

妊娠おめでとうございます🙂♡乳首痛ですか!微熱とかはなかったですか??🥺

• 6月18日
  • みー

みー

ありがとうございます🥰
    あ、確かに熱っぽい感じありました😲
    37.1℃くらいの体温だった記憶があります🤔

• 6月18日
a!mama

1人目は欲しかったので毎月そわそわで生理予定日には検査薬して気づきました!

2人目は年末年始で忙しかったのもあり、丁度生理予定日に数日出血もあり生理があったと思い、悪阻も食べ過ぎだったからだと思ってて中々気付かず、、夫と久しぶりに晩酌をしようと思いビールを口にしたら変な味がして1口も飲めずで次の日検査薬したら陽性でした

3人目、現在妊娠中の子も欲しかったので生理予定日より前に明らかに味覚が変わった?塩味が強く感じる様になり多分できたな!!って思って生理予定日3日前に検査薬で陽性でした!

流産した時も生理予定日には味覚が変わるので分かりました

お酒大好きなんですが、妊娠したら1滴も受付けなくなるので生理予定日くらいには分かります😂

• ルナ

ルナ

すごい、、私1人目の時味覚なんて全然わからなかったです🤣🤣ほんと人によるんですね!!
    私は1人目の時微熱でたのですが微熱とかはなかったですか??🥹

• 6月18日
R0331

1人目の時は無でした😇笑
何の体調の変化も無くつわりが来るまで気づかなかったです😂
元々生理不順なので生理も気づかずでした…笑笑😂