※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

小学低学年の息子が10日間便秘で、1週間に1回出ることも。💩するのを嫌がり、30分以上かかることも。踏ん張り練習やモビコールを試しているが、ストレスで怒ってしまうことも。

相談です。

便が10日間出てない小学低学年の息子。便秘体質です。出る時は1週間に1回出る時あります。3日続けて出る事も。💩するのをめんどくさがります。走ってするタイプで長い時は30分以上かかります。

トイレで座って踏ん張る練習、食事とかもしてきました。

今日する今日するって一昨日から言って出ず。浣腸液があるのですると言ったら30分以上ギャン泣き。
モビコールも昨日と今日飲みました。

ストレスが1番良くないけど、毎日子供に💩しなさいと怒ってしまう事があります😭

コメント

とも

10日出てないなんてお腹パンパンですよね💦?
うちの長女も3年くらい便秘でやっと改善されて今は薬も飲んでないです!
10日出てなくて浣腸も嫌がってさせてくれないなら、病院連れて行きます!病院で浣腸してもらえますよね?
恥ずかしがるなら病院でするかどっちにする?って聞きます☺️

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

お腹パンパンではないんですよ💦少し張ってるかな?ぐらいです😣

赤ちゃんの頃から便秘なんです😭😭

病院でして貰えます!して貰った事もあります。

どっちも嫌とギャン泣きでした😣
    家でちゃんとする!と言ってます💦

• 6月18日