※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜は3〜4時間おきによく飲むが、昼間はあまり飲まず、不安になっています。同じ月齢の赤ちゃんはどうなのか知りたいです。

17時〜7時ごろまでは3〜4時間おきでしっかりおっぱいを飲んでくれるのですが、朝以降から夕方まではあまりお腹が減っていないのか、全然集中して飲まず、唸って体を反らせたりします。3ヶ月の時から遊び飲みはあったのですが、あまりにも昼間の飲みが少なく、同じくらいの月齢の子ならこれが普通なのか知りたいです。

コメント

な

うちの子も昼間なんてずっとキョロキョロしてます😂唯一いっぱい飲むのはお風呂上がりだけです。お腹空いたで泣かないし食に興味なさすぎて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…昼間はかまって〜って泣くのにお腹は空いてないみたいなんですよね…🤔
    離乳食始まったら食べてくれるのか…そもそも離乳食開始の見極めが難しいです😓

• 6月18日
  • な

わかります〜!
    私は5ヶ月半頃に赤ちゃん教室🥣あるのでそれから始めようと思ってます🥹

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    うちも来月に離乳食教室があるので、そこをきっかけにやってみようと思います😄

• 6月19日