※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

子供が寝た後、離れて泣かないか心配です。見守りカメラがない方、どうしていますか?

見守りカメラがない方、お子さんが寝たあとどうしてますか?
最近やっと朝まで寝るようになったので子を寝かしつけたあとひとり時間でも過ごそうかなぁと思っています。それまでは私も娘と同じ時間に寝ないと体力がもたなかったので見守りカメラが必要なく今日まで来ました。
寝た後に離れて泣かないか心配です🫤

コメント

はるよし

泣いたら行けばいいので特に気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

うちはもう寝かしつけと一緒に寝室に行ってます😊
寝たあとは、寝室でSNS Timeして寝てます🤣

洗濯は旦那にしてもらってます!
ワンオペの時は、寝かすまでに洗濯終わらせて一緒に寝室です。

すぬーぴー🐶

寝た後は、泣いたりしたらすぐ行く感じでした✨寝室の扉を開けておけば声も聞こえるので💓

ₘₐₘₐ

カメラはあるけど使わずそのまま寝かせてました😂
泣いたら聞こえるので大丈夫でした。

June🌷

15分〜30分おきくらいに呼吸確認行ってました!
映画見たい時はすぐ隣の部屋に寝かせて除けば見える状態にしてました!
泣いたら声でわかるのでドアは少しだけ開けてました☺️