※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
住まい

最近引っ越したのですが、全部の収納が押し入れで。旦那に服引っ掛ける…

最近引っ越したのですが、全部の収納が押し入れで。。。
旦那に服引っ掛ける突っ張り棒が欲しいっていうてるのに旦那は全然収納なんかいらないようで、また今度ね〜と流される。。。
娘が幼稚園行ったら働こうと思ってて、お金の管理は旦那が、カードはあるけど旦那のとこから引き落とし。。。
お金のこととか収納とか私はまだまだ欲しいものあるのに旦那は、実家でも一人暮らしの時の部屋もあんまり綺麗じゃないところで過ごしたので全く気にならないらしく、むしろ要らんとか怒られるしどうしたらいいでしょうか。。。
早く片付けたいのに片付かないし。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

カードで買って、必要だから買ったよ〜と事後報告ではダメですか?💦