※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

大阪市城東区で名前ワッペンが買える場所を探しています。ネット商品のおすすめも教えてください。アイロンで取れにくいものが希望です。

大阪市城東区付近で名前ワッペンがある所ご存知ないでしょうか?蒲生四丁目付近のダイソーやセリアやしまむらに行ったんですが無くて💦この時期はやはり品薄ですよねー。
もし見たことある方やおすすめのネット商品などあれば教えてください♪裁縫が不得意なのでアイロンで取れにくいものが希望なのですが…😓

コメント

ティニー

ちょっと離れますが鶴見区のイオンは売ってますよ☝️

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

鶴見のイオンなら欲しかった子供のレインコートも一緒に見れそうです👀
    行ってみたいと思います!ありがとうございます♪

• 4月6日
mopiy🍼

京橋のイオンもありますよ"ε(。•ө•。)з"

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

京橋のイオンにもあるんですね!今日は京橋付近のしまむらに行ったのに…頭に無かったです😭いい情報ありがとうございます♪

• 4月6日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

いえいえ( *´꒳`* )
    むっちゃ近所かもしれない😂💕笑

• 4月6日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

わぁ😊どこかですれ違ってたりするかもですね♡またいつかどこかで♪

• 4月6日