※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魚の骨が刺さった場合、症状や対処法について知りたいですか?

魚の骨が刺さった場合、言葉が喋れない年齢の子でも親は分かるものでしょうか。

11ヶ月の子にカレイを食べさせました。大きな骨はとってあり、私も先に食べましたが骨がなかったので大丈夫だと思いスプーンで軽くほぐしてあまり確認せずに食べさせました。

その後、上の子がカレイを食べた際に小さい骨があったと口から出しました。
とても小さい骨で、正直下の子のカレイに同じサイズの骨があった場合、確実に確認できてる自信がありません。
調べるとカレイの骨は刺さりやすいとなってて心配になってしまいました。

もし、刺さってる場合どのような症状があるのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験はないので確実なことは何も言えないのですが、骨が刺さっていたら痛くて機嫌が悪かったり泣いてたりしてるんじゃないでしょうか😥💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。何事もなく機嫌良ければ大丈夫ということですよね🥲
    色々心配になってしまい。
    ありがとうございます😊

• 6月18日