※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保護者に謝るべきか相談中です。道路でトミカを投げてしまい、ドライブレコーダーに映っていたら心配しています。皆さんの意見を聞きたいです。

保育園の送迎中、何か気に入らなかったらしく1歳の息子が停まっている車の方に向かって、ポイっとトミカを投げてしまいました。
ギリギリ車には当たらず地面に落ちたので良かったのですが、保護者に何か謝った方が良かったのですかね?😭
ドライブレコーダーに映っていたら当て逃げしたって思われないかなとかモヤモヤしています😭

みなさんの意見を聞きたいです。

コメント

ママリ

当たってないなら何もしません😊

はじめてのママリ🔰

私ならその場で謝ります😭当たってなくても駐車場?でトミカを持ってそれを投げるのは車だけじゃなくほかのお子さんに怪我させる可能性もあるのでその事態を招きそうになったことに一応謝ります😭

あやぴ

誰も乗ってなかったんですよね?
当ってなければ何もいいません😀

はじめてのママリ🔰

謝りませんが、もうトミカは持たせないですね。

持たせるなら柔らかいぬいぐるみとか。。