※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

調剤薬局での対応にイライラ。子供の病気で待ち時間長く、薬剤師の態度に不満。泣き止まずキレてしまいました。

調剤薬局でやってしまいました😵

今日、子供の発疹で皮膚科に行きました。原因はわからずで塗り薬とかゆみ止めの飲み薬をもらいに調剤薬局へ。
いつも時間がかかるので、後で取りに来ますと言って出ました。その間に下痢も少しあったので小児科へ。小児科が終わって調剤薬局へお薬をもらいに行きました。時間も聞かれて言ってあったので行けばすぐもらえるのかと思ってたのですが、順番になりますと言われ「わかりました」と待っていたのですが…。
私も子供も皮膚科と小児科へ行き疲れていて、12時前くらいだったので子供はお腹もすいているだろうし、昨日痒くて眠れず、眠かったのもあって機嫌がめちゃくちゃ悪くなってしまいぐずっていました💦

待合室には3人ぐらい患者さんがいて、いつも薬剤師さん2人いるのですぐ順番が来ると思ったのですが、何故か1人の薬剤師さんしかお薬渡してなく、もう1人の人は暇そうにうろうろしていて。子供はぐずって泣いているし、その人も加わって早く進めてほしいなーと思っていたんですが、最後までその人は出てこず。私達の後にも患者さんがぞろぞろ来て、椅子に座れない人もでてきているのに…。

それからしばらく待つと名前を呼ばれたんですが、子供の泣き声で聞こえず、もう1回呼ぶ時にはこっちを見てあきらかに嫌な感じで「~さん!?!?」と呼ばれ、お待たせしましたとか何もなく、子供も泣き止まないしこの薬局の対応にもイライラして、ブチっと切れてしまいました。
「説明とかいいんで」と薬を持って子供を抱っこして薬局を出ちゃいました😭
やばい親だと思われただろうなーと思います😅
子供を優しく泣き止ますことも出来ず、薬剤師さんにもキレてしまうくらい疲れ切っていました。言い訳ですが💦
最低ですよね。

コメント

ゆうか

お疲れさまです😭
大変でしたね。
もうそろそろ今日1日も終わりますし、さっさと忘れてご飯たくさん食べてぐっすり寝ましょう🤩🔥
そんな日もありますよね。
ちゃんと思い返して後悔してて偉いです。
1日沢山がんばりましたね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    忘れていいですよね!
    毎日ニコニコはできないです😣
    明日からまた頑張ります。

• 6月18日