※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルと通常のネイル、どちらがおすすめですか?ジェルネイルは時短になる?悩んでいます。

セルフネイルする方!

ジェルネイルと普通の(?)ネイルどちら派ですか?

ジェルネイルの方が時短?と思いながら悩んでます
おすすめはどちらですか?🥺

コメント

ママリ

私はいつもジェルネイルです!普通のネイルとは、マニキュアですか??🤔
ジェルネイル方がオススメです。

はじめてのママリ🔰

ジェル派です。かなり練習は必要かなと思いますが、セルフキット買ってもすぐ元は取れるのがメリットですね。
ポリッシュはすぐ取れてしまいますが、手軽なので塗り直しがめんどくさくなければいいと思います。

ままり

ずっとマニキュアを塗ってたのですがアルコール除菌生活が始まったせいでハゲるのが早くなり綺麗な状態をキープできないのでジェルネイルをしてます。
楽さで言えばマニキュア、塗るのも落とすのも時間がかかるけどキープできる時間が長いのはジェルネイルかな?と思います。ぷっくりさせたりとかそういうデザインも楽しめる点ではジェルネイルが断然楽しいし可愛いですよね☺️
ちなみに友人は必要な時だけネイルチップをつけてると言ってました!ケアが面倒だったり時間がかかるのはちょっと〜って感じであればネイルチップもありです!

🍠

ジェルネイルです!!
普通のマニキュアだとすぐ剥がれるしムカつくのでジェルです!

はじめてのママリ

100均のジェルネイルをしています!
子どもがまだ小さいので足だけですが😅

まま

産前10年ジェルネイル続けて、
産後はオホーラの、貼ってから硬化させるシール使っています。

はじめてのママリ

セルフでジェルネイルやってます☺️
個人的におすすめなのはジェルネイルですね!
おすすめ理由としてはマニキュアタイプに比べて固まる時間が短い事と幅広いデザインが楽しめる、爪に強度が出るので欠けにくいです😊
ジェルネイルも今は色んなタイプの物があり、シール状になっているジェルネイルやベースや仕上げのトップが要らないもの、剥がしてオフするものなどありますので探してみてください🙌