※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

一時保育を利用する際、自分の気分転換になることを考えています。終日預かってもらうので、何をしようか悩んでいます。

親のリフレッシュ目的で一時保育を利用する時、皆さんなら何をしたいですか?

家事、受診、美容院等の用事以外で、単純に自分の気分転換になることってどんなことがあるかなーと思って質問しました😊

来週初めて一時保育で下の子を終日預かってもらうので、何をしようかと既にソワソワしています笑

コメント

の

1人だとランチ行ったり旦那と2人だと昼飲みに軽く出掛けてました🫶🏻

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    ランチも昼飲みもいいですね🥰
    私は車必須の田舎住みなので、昼飲みは夢のまた夢です🥹笑

• 6月19日
はじめてのママリ

なかなか子連れだと食べに行けない焼肉ランチとか、おしゃれなカフェに行ってゆっくりする😊あとは洋服とかアクセサリーとかを見に行く☺️

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    そういえば、焼肉久しく食べてないなぁ🤤
    洋服とかゆっくり見るの楽しいですよね♪

• 6月19日
3kidsママ

フェイシャルエステ💆と、その前後どちらかにカフェに行きたいです😍💓

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    フェイシャスエステ…素敵💓
    まさに自分の為の時間の使い方ですね✨

• 6月19日