※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、3歳と1歳3ヶ月の子供を育てる中で、雨の日や暑い日の過ごし方について相談です。特に1歳3ヶ月の子供が抱っこ以外で泣いてしまい、イライラしている状況です。体力ある3歳の子供には家での遊び方が難しいと感じています。

3人目妊娠中、3歳と1歳3ヶ月を自宅保育してます。
臨月で生まれるまでもう少しなのですが
雨の日や暑い日何して過ごしてますか?

3歳はYouTubeばかりになってしまい、
1歳3ヶ月は外連れていかないと機嫌悪い、食べ物ばかり要求されます。
私も2人を外連れて行きたいですが動くのもしんどくなりました。
義両親が隣にいるので3歳が行きたいと言えば連れていき少しの時間遊んできます。そして1人遊びも上手なので助かってる部分はあります。
1歳3ヶ月は私と夫以外に抱っこされるとすぐ泣きます。
なんなら朝起きてからずっとべったり、お家のどこ行くにも付いてきます。
妊娠中、特に後期から毎日ずっとイライラしてしまい自己嫌悪に陥ってます。
こんなこと言うのは子どもにかわいそうな気もしますが生まれてから2人を早く一時保育に預けたいです、、
3歳は2学期から幼稚園通う予定でいます。

生まれてから少しの間3人育児になります。
特に1番上の子は体力あるのでおうちで何させるといいか迷ってます、、
週に1回体操教室通ってそこで体力発散してもらってますがそれ以外がネタがなくて困ってます🥲

お絵描きとかおもちゃで遊んだりもしますがわりとすぐ飽きます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう少し大きいですが、先週末からプール出して、朝から水鉄砲、シャボン玉、色水、水風船をずーっとやってます😊
私はそっと眺めてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    そうですね!もうプールの時期になりますよね😳✨
    うちもそろそろプール出します!参考にします😊

• 6月18日