※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

友人への贈り物で、お花と観葉植物ではなく、形に残るものがいいとの相談です。おすすめの贈り物はありますか?

友人がまつ毛サロンをオープンすることになったのでお祝いを贈りたいのですがなににするか困っています🥲

お花と観葉植物ならどっちがいい?と聞いたところ、
どっちもいつか枯れてしまうから、なにかずっと形にの 残るものがいい!と言われました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
何かおすすめの贈り物ありますでしょうか( ; ; )

コメント

ままり

一度お花で検討されたのであれば、プリザーブドフラワーはいかがですか🥰?
いまはいろんな入れ物に入ったものが多く販売されているのでサロンのデスクや、入り口なんかにも置けるかと思います💐

はじめてのママリ🔰

上のままりさんがおっしゃてるようにブリザーブドフラワーとか、ドライフラワーとか可愛くていいと思います🥰
ボトルに入った物とか色々あるのでサロンに飾れて可愛いと思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリザーブドフラワーのほうがドライフラワーより寿命が長いみたいです!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

個人サロンやっています☺️

形に残るものであれば、

・受付の際に記入するためのバインダーやボールペン

・お会計で使えるトレイ

とかいかがでしょうか☺️

自分ではケチってしまいがちですが、お客様の目に必ず触れるので良いものを使ってると箔がつくので、もらえると嬉しいです😊
名入れサービスとかもあるのでショップ名を入れてあげても素敵だと思います!

その他ですと

・施術中にお客様にかけるブランケット(ちょっとお高めのカシウェアとか)
・フラワーベースとドライフラワーのセット
・ベッドの脇に敷く小さめのラグ

が思いつきました😊