※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊活

昨日のタイミングを逃してしまいましたが、今日でも間に合いますか?排卵検査薬はピークの濃さで、強陽性にならないことも。間に合わないかなー…。

昨日寝かしつけで爆睡してしまって
タイミング取りそびれたー!!!
かなり濃くなってきたから絶対タイミング
取ろうと思ってたのに…。
今日でも間に合いますかね??
ちなみにA-checkの排卵検査薬で、
いつもこれは強陽性だ!って分かるくらいは
濃くなりません。
今くらいがLHのピークくらいの濃さです。
もう間に合わないかなー…落ち込む。

コメント

てんまま

今日あたり排卵しそうですね🥲
一昨日とかタイミングとってないでしょうか…?
今日だと微妙な感じかもしれないですね…🥹

  • なべ

    なべ

    一昨日はタイミングとりました!
    そこに望みをかけるしかないですね😭

    • 6月18日
  • てんまま

    てんまま

    じゃあバッチリだと思いますよー☺️念の為今日とれば、全然問題ないと思います♥

    今お腹にいる子、検査薬陽性になる二日前のタイミングだけで出来ました!

    • 6月18日
  • なべ

    なべ


    もし今日が排卵日なら一昨日タイミング取れてたら、2日前のベストタイミングになりますよね!
    いやもし陽性が少し続いて、排卵日が明日とかだとしたら、昨日のタイミングも取っておかねば!と思ってたんですよね。
    生理不順で排卵日が本当に読めなさすぎて、困ります💦
    陽性になったら、絶対タイミング取らなきゃって焦ってしまいます。

    私にもこうのとりさんが来てくれることを祈ります🙏
    こんなことで心乱れてたら、来てくれませんよね😭笑

    • 6月18日