※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
妊娠・出産

17週の妊婦です。胎動を感じるけど蹴られている感じもあります。3人目の妊娠で初めてで不安です。明日の健診で聞こうと思います。切迫早産で入院中の2番目の子供の送迎や買い物をしています。仕事は週3日で軽作業です。

17週に突入しました☺️

最近胎動をウニョウニョと感じるんですがたまーに膣の上の方を蹴ってるのか?ウォッって少しなる時があります🤣

これは普通ですか?3人目にして初めてで🤔
明日妊婦健診なんで聞いてみようとは思いますが☺️

2番目の子が切迫早産で入院してるのでヒヤヒヤしてます。
無理してはいませんが子供達の送迎やら買い物やら旦那にお願いできる時はしてるけどいない時は私がしてます💦
仕事は週3日で3時間もいってません!事務職なんで重たいものも持たないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

膣の上を蹴ってるのか殴ってるのか分からないですがなったりしますね😂

• ②児ママ

②児ママ

なりますか?一緒の方がいてよかったー🤣殴られてるんでしょうね🤣元気な証拠ですね☺️

• 6月18日
初マタ保育士🥚とんとん

週数一緒ですね〜♡
初マタなので胎動の感覚に慣れないです😊

• ②児ママ

②児ママ

同じ週数の方いらっしゃって嬉しいです☺️
    胎動わたしも初めての時は全くわからなかったです🤣2人目の時は子育てに必死でいつの間にかお腹大きくなってて🤰笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• 6月18日