※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
ファッション・コスメ

TIRTIRのクールサンクッションファンデ、一ヶ月で無くなるのは普通ですか?コスパが気になっています。

TIRTIRのクッションファンデ、新品で買ったらどれくらいで無くなりますか??
一度試してみたいと思って、メルカリで一回だけ使用しましたってものを買ってみたのですが一ヶ月で無くなりそうです。こんなもんですか🤔?
結構良かったので普通にリピしようかと思ったのに、一ヶ月で無くなるならコスパ悪いので辞めようかと…

ちなみに青のクールサンクッションです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいで無くなる感じで、コスパ悪いなと思ってます😂

  • 母ゴリラ

    母ゴリラ

    コスパ悪いですよね🤣仕事復帰してからじゃないと買えない😭

    • 6月18日
ぽせ

クッションファンデって大体そんなものだと思います!

  • 母ゴリラ

    母ゴリラ

    そうなんですね🤣けっこう良かったのでそのうちリピします!…そのうち😂

    • 6月18日